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あくまで一例です。
赤 お客様 青 当事務所
お客様より当事務所にメール・電話などでお問い合わせ
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相談・打ち合わせ日時を決めさせていただきます。
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実際にお会いして、お話をお伺いさせていただきます。
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印鑑証明を市役所・市町村役場で取得していただきます。
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法人印の手配をしてください。または当方で手配します。
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定款等の必要書類を作成します。
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定款に個人の実印を押していただきます。
費用・報酬はこの段階で頂戴いたします。
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定款の認証手続きを行います。
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資本金を払い込みしてください(指示します)
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その他の書類に印鑑を押していただきます。
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登記申請(司法書士にこちらから依頼します)
費用は当事務所報酬に含まれておりますので、
お客様の負担はございません。
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申請後3日〜1週間ほど後、会社設立完了
印鑑カード、印鑑証明、登記簿のお引き渡し
*お客様にしていただくことは
1 印鑑を押していただく、
2 印鑑証明を取得していただく
3 資本金の払い込み行っていただく
になります。
問い合わせから約1〜2週間を目処にお考えください。
お急ぎの場合は、別途お申し出ください。
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